HempLake

つれづれなるままにつらつらと。文字数がやたら多い。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.17 エンタメカフェ忘備録

はい、行ってきましたエンタメカフェ!! 忘れないうちに自分の忘備録もかねてメモを書こうと思います。 トーク内容の順番がんばってみたけど所々前後してるかも。 言い回しとかもだいぶ違うと思いますが、ニュアンスだけでもお伝えできればと思います。 6月…

はい、むりーーー![1789 6/7ソワレ感想]

はい、早速の更新です。 いつもよりもなぜこんなに更新がはやいのかというと、ちゃんと理由がありまして。 実は今、家に人が来てるんですね。 といってもお客さんとかではなく、業者さんです。エアコンの。 6月入ってすぐごろに、いきなり電話がかかってきま…

○○○は○○必要があったのか [1789 6/3ソワレ感想]

タイトルが伏字なのは思いっきりネタバレだからです。 まぁネタバレして困る人がこのブログにたどり着くとは思わないけど、いちおうね。 今は6/7(木)、1789ソワレに向かう電車内です。 また見てしまう前に前の感想をあげとこうということで、いわゆる自転車…

日本史好きは大河ドラマを楽しめるのか

始めに言っときますと、今日は6月3日(日)で、線よりも下の文章は1ヶ月以上前(4月末)に書き上がってたのに ずっと下書きに入れっぱになってたものです。 いま新歌舞伎座に向かう電車の中でふと思い出して慌てて編集してます。 というわけで、だいぶ時差がある…