HempLake

つれづれなるままにつらつらと。文字数がやたら多い。

2019-01-01から1年間の記事一覧

過ぎた日に乾杯

おわってしまいました、わたしの2019レミゼmy千穐楽が…。 8月19日、あの日以来こころにぽっかり穴があいたみたいです。 けどね、それは決して空虚な感じではなく、時が経つにつれてなにかあたたかいもので満たされていくような感じ。 正直札幌も行きたかった…

【詳報!】プロデューサーがお教えするミュージカルの魅力

先日6月18日、栄の中日文化センター主催の理生さんゲストの講座に行って来ましたよ! ちょうど開場15分くらい前に会場に到着。 ざっくり200人弱くらいなのかな、結構広い部屋で、しっかりと椅子と机がならんでました。 新宿の時は狭い部屋に椅子だけぎゅうぎ…

【詳報!】上原理生の語る魅惑のミュージカル

5月15日、新宿にて行われた朝日カルチャーの理生さんの講座に行ってきましたよ。 なんかもうすごかった…! ほんと行けてよかった!! ジャベールを中心にレミゼについてのお話がみっちりで、理生さんファンにもレミゼファンにも沢山学びのある講座でした。 …

人類の創造的才能を表す傑作

ふしぎね、私の人生がはじまった、そんな感じ♪ あ、ちゃんとこれ↑脳内で歌ってくれました? そんなわけで、ようやくレミゼについてのブログが書けるようになりました。 色々理由はあるんですけど、最大の理由はやっぱりアレかな。 りおさんが、ほんとうに、…

沼に落ちる音

2019年一発目の記事です。 観劇鑑賞の感想メモ的に書いてるこのブログ、2018年の下書きにいろいろたまってるやつもあるんだけど、 とりあえず今日の宝塚雪組ファントム大千秋楽ライブビューイングの感想をまとめときたい…! というわけで行ってきましたよラ…